私の小さな旅の記録・・・月島


Published by デジブック

夜明け後・・・車を走らせ・・・小さな旅に出かけました・・・
月島散歩・・・
[PR]
by bell73221 | 2010-09-16 07:11 | デジブック | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/11927034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 職人 at 2010-09-16 09:33 x
bell さん こんにちは。
こちらでの初コメントにちょっとドキドキ・・・。^^

デジブックっていいですね。
「小さな旅 TUKISIMA」 ↓ 「透明初秋心寂」
日常の風景が bell さんの編集で特別なものに見えます。
私のようなアナログ人間でも作成できるかな・・・?
(う~ん、理解するのにちょっと時間が掛かりそう)
でも、新しいことにすぐ興味がいく職人なのでした。^^;
Commented by bell73221 at 2010-09-16 13:52
職人さんだったら出来ますよ~
デジブックの中でも、自分の作品を
ブックにしたりDVDにしている方が
たくさんいます、ブックだったら
カタログにも使えるのじゃないかしら、
ぜひ、作ってみてください、
回し者ではありませんが、とても
簡単で、良い作品が出来ますよ^^
<< 緑の中の猫たち・・・ 身近な自然を愛でる気持ち・・・ >>