猫日和・・・


Published by デジブック

たくさんの猫に出会えた日を作りました・・・
猫との出会いも一期一会・・・
又、逢えるかどうかわからない出会いです、
猫はいつでも、人を遠巻きに見て、警戒するけど・・・
本当は、いい人だったら甘えないんじゃないかな~
と思っているのは、人の考え違いでしょうか?

[PR]
by bell73221 | 2010-09-21 11:24 | デジブック | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/11954927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SHU at 2010-09-21 22:27 x
ばんわぁ^^

お久しぶりです。。。
お元気ですか?

沢山の猫物語とか、色々見せていただきましたよぉぉ^^
ありがとうございました。

私最近・・猫を撮らなくなったんだよねぇ。。。
理由があります。。。

通報で、私の撮ってた猫達のほとんどの子が
保健所に連れて行かれたそうです。。。

私の写真だけが、あの子達の生きた証となった今。。。
何か・・・急に猫が撮れなくなってしまったんよねぇ。。。

ふぅぅぅ;。。。

皆・・・天国で、まったりとまどろんでいるんでしょうねぇ^^
Commented by nikon1001 at 2010-09-21 23:53
はじめまして
コメントありがとうございました。
すてきなデジブックと写真の数々、そして選曲にいやされました。
わたしもぜひ作ってみようと思います。
リンクいただいてかえります。
これからも時々おじゃまさせていただきますね。^^
よろしくです。
Commented by bell73221 at 2010-09-22 09:38
shuさん

本当に、いつも猫たちに合うといとおしさと
何もしてあげられないという懺悔の気持ちが
入り交じった、寂しい気持ちになることは確かですね・・・
しかして、猫たちの、表情はあまりにも愛おしいです^^
私も生きた証として写真を残したいと思っています。
Commented by bell73221 at 2010-09-22 09:41
nikon1001さん

デジブック楽しいです^^
プライベートな自分だけの
DVDもつくれるので、
姉妹との思い出とかを編集して
好きなBGMを入れて、送ってあげるととても喜ばれます。
<< 一期一会の猫たちに捧ぐ・・・ 金町煉瓦倉庫・・・ >>