一期一会の猫たちに捧ぐ・・・


Published by デジブック

秋・・・愛おしき猫たちに出会った・・・

何もしてあげられないという
気持ちがいつも、心の奥にある・・・

[PR]
by bell73221 | 2010-09-22 09:34 | デジブック | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/11959950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikon1001 at 2010-09-23 22:37
日差しの中にたたずむ猫ちゃんたち
なぜか人に置き換えて見てしまいました。^^
まなざしが  たまりませんね♫
Commented by bell73221 at 2010-09-24 14:30
nikon1001さん

いつも、猫たちに逢えるとは限らなくて・・・
あれ・・・いなくなった・・・と思う時もあって
不安な気持ちがいつもつきまといます。
その、切なさが、写真に表れているのかな?
<< 不思議な街上の池之端界隈・・・ 猫日和・・・ >>