瞳に優しいみどりを集めて・・・


Published by デジブック

光とみどりが織りなす景色は・・・
瞳と心に優しいと思います・・・

手紙という曲と一緒にお届けします・・・。

[PR]
by bell73221 | 2010-10-05 10:48 | デジブック | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/12030358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちぇぶ at 2010-10-05 11:13 x
こんにちは~
この前の「秋の・・・」デジブックも見せていただきました
bellさんのみせてくれる緑と光りは
やさしくて ほっとしたり嬉しくなります
Commented by bell73221 at 2010-10-05 17:00
ちぇぶさん

こんにちは~
そして、見てくれてありがと~
朝の横から来る光って・・・
おもしろいですよね
影がなが~くなったりして・・・
ちぇぶさんの写真は、ちぇぶさんにしか
撮れない写真で・・・楽しくて哀愁があって
ちぇぶさんその物みたいな写真ですよね
それぞれの個性が光ると嬉しいですね^^
<< 曼珠沙華の表現は・・・ 子猫と出会って・・・ >>