ママ猫と子猫物語 いつものにゃんこがお母さんに・・・


Published by デジブック

子猫のかわいさは・・・
ちゃんと育ててもらえるように・・・
神様がくれた・・・
贈り物なんだって・・・

・・・の間って・・・なんだか戦場カメラマンの
渡部陽一さんのしゃべりの間みたいな感じ・・・
そう思った・・・

[PR]
by bell73221 | 2010-10-10 13:23 | デジブック | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/12056257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちぇぶ at 2010-10-10 18:46 x
主人と二人で みました
私も主人も ネコさん大好き!
子ネコもママネコの写真も
とても好きです
絵本をみているような 映画をみているような気分になりました
Commented by bell73221 at 2010-10-11 09:57
ちぇぶさん
ダーリンと肩寄せ合って・・・
見てくれたのですね・・・
なんだか・・・目に浮かぶ・・・
すてきな、様子・・・

娘さんがお嫁に行かれて・・・
これからは、ダーリンと二人・・・?
それこそ・・・映画の一齣みたいです・・・

ありがとうございました・・・
<< 風が見える時・・・ 雨上がりを待つ・・・心・・・ >>