伽羅王子・・・ 夏から秋・・・猫はよく眠る・・・


Published by デジブック

いつも、いつも・・・寝てばかりいる猫ですが・・・

その寝顔が・・・なんとも心癒されますね・・・

なによりも、猫が幸せそうに寝ていてくれることは・・・

一緒に住んでいる者にとっての幸せでもあるのですね・・・

る~る~るるる~「主よ人の望みの喜びよ」と共にお届けします・・・

眠くなるかもしれませんよ~
[PR]
by bell73221 | 2010-10-18 10:11 | デジブック | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/12097280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3legumi_mimi at 2010-10-19 19:32
ZZZZZ,眠くなってきました。
おふとんが心地好い日々。どんどん長い眠りになってます。
Commented by bell73221 at 2010-10-20 10:21
31egumi_mimiさん
秋って・・・眠いですよね・・・
猫も人も^^
<< 小さな水の物語・・・ 日々・・猫&シマリス 家の... >>