大好きな場所は・・・ 小さな楽園のやさしい時間・・・


Published by デジブック

私の大好きな場所・・・
心に小さな楽園をお持ちですか?
小さなハーブ園とカフェとおみやげ屋さん・・・
小さいけれど、大きな癒しと楽しさ満載で・・・
すてきな場所なんです。

[PR]
by bell73221 | 2010-11-03 08:21 | デジブック | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/12189953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y_and_r_d at 2010-11-03 22:15
こんばんわ。
なんとも和める楽園ですね。
ひっそりとした感じが印象的な場所ばかりです!
Commented by bell73221 at 2010-11-04 12:50
y_and_r_dさん

そうなんです・・・ひっそりと
住宅街の中にあるハーブ園です。
バジルペーストやジャムなどの手作り品も
おいしいんですよ~
Commented by fujituru22 at 2010-11-04 18:22
素敵にまとめておられますね。
お近くにこういう場所があるなんて
羨ましいです。
Commented by bell73221 at 2010-11-05 10:22
fujituru22さん
そうなんです・・・隠れ屋みたいな所って
夢があって、大好きです^^
人が訪ねてくると、必ずここに案内してしまいます、
みんな喜んでくれるから・・・
<< 緑の中の黒猫・・・ 絵画のように・・・ >>