収穫祭・・・市場のまつり


Published by デジブック


昨日、近隣の市場のお祭りに行きました・・・
おいしそうな食材や、うれしそうで楽しうな人々を見て
心が、浮き立ちました・・・

デジブック・・・そんなのりで作ってしまった・・・。

[PR]
by bell73221 | 2010-11-08 20:45 | デジブック | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/12227892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fujituru22 at 2010-11-08 23:04
なんて楽しくて美味しそう。
うきうき感が伝わってきます。
どれを頂こうか悩みますね。
こういう幸せがあったのですね。
Commented by scottts at 2010-11-09 07:06
魚あり肉あり果物も野菜も、食の総動員ですね。 それぞれとてもおいしそう。
こんなところへ行ったら、朝から夜までつまみ回ります。
食べたくなるような撮り方をしますね^^。
Commented by rikiji2002 at 2010-11-10 05:20
近所にこんなところがあるなんて羨ましいなぁ・・

復活しました!
Commented by bell73221 at 2010-11-10 09:05
fujituru22さん

お祭り大好きです・・・
家人が・・・「あれも欲しいこれも欲しい」と
目の色が変わっているので・・・
なだめるのに大変でした^^;
「そんなに買って・・・
誰が食べるの~」って・・・
気持ちはわかるんですけどね^^
Commented by bell73221 at 2010-11-10 09:08
scotttsさん

ステーキ・・・美味しそうでした!
でも・・・すごい行列で・・・
パエージャ・・・まだずいぶん時間がかかりそうだし・・・
結局・・・フランクフルトとシュークルトをいただきました^^
Commented by bell73221 at 2010-11-10 09:10
rikiji2002さん

そうなんです!私の周りには
すてきなものが揃っているんです!
「住めば都」とはよく言ったものです・・・
外から見たら冴えない町かも知れないけれど
良く歩いて、すてきなものを探すと
ちゃんと見つかるんですね^^
Commented by 3legumi_mimi at 2010-11-10 20:52
市場って、なんて素敵な響き!
本当は、市場をうろうろしながら「あれがいい!これがいい!」と、
ゴハンのこと考える日々がいいなぁ〜
Commented by bell73221 at 2010-11-14 15:35
31egumi_mimiさん
本当に市場に行くとこころが高揚しますね・・・
買物欲を制御することが大変になるんです^^
<< 朝のひかり・・・ 秋は収穫祭の季節ですね・・・ >>