樹木の叫びささやき


Published by デジブック

樹木は生きているから叫ぶし、ささやくんだ・・・
以前近くの団地が取り壊され・・・長い間・・・
楽しませてくれた樹木達が、伐採されるとき・・・
その断末魔の声を聞いた気がしたんだ・・・

哀しかった・・・寂しかった・・・
[PR]
by bell73221 | 2010-11-14 15:52 | デジブック | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/12268208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちぇぶ at 2010-11-14 18:26 x
わたしの窓からみえる林が 
ある日切り倒されて だんだん地肌がみえてきて
なんだかとても 残念でなりませんでした
今回のデジブック 心に響きました
あの赤いきのこの色が 印象的でした
お式 体調が万全でありますように~
Commented by bell73221 at 2010-11-15 09:35
ちぇぶさん

緑が少なくなると・・・
絶対によくなんだよね~
もっともっと緑を増やさなくちゃ・・・
ね~
ありがとうございました~
<< 水面・・・ 朝のひかり・・・ >>