はなよめのしたく・・・


Published by デジブック


はなよめのスタジオ写真撮りの楽屋裏を写しました・・・
[PR]
by bell73221 | 2010-11-20 16:47 | デジブック | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/12312777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y_and_r_d at 2010-11-23 13:54
こんにちは。
花嫁さんが美しく撮られていますね。
緊張感や嬉しい気持ちが交錯した
思い出に残る作品ですよ。
Commented by bell73221 at 2010-11-23 16:36
y_and_r_dさん

ありがとうございます・・・
着物を着慣れないお嬢さんには
ちと、桂も打ち掛けも・・・重すぎて
頭にわっかを乗られた孫悟空みたいに
頭痛と生あくびが止まらなかったみたいです。
でも、やはり打ち掛けは美しいですね。
Commented by scottts at 2010-11-24 17:20
見ましたよ。 期待、喜び、不安、興奮、達成感、数え上げたらきりがない
いろいろな思いが重なり合っているだろう花嫁さんの姿は、
女性の美しさが輝く人生の一こまですね。 すばらしいスナップショットですね。
Commented by bell73221 at 2010-11-25 12:01
scotttsさん
おうちに帰られたのですね・・・
ご無事で良かったです・・・
この新郎新婦も今日あたり
パリから戻ってくると想います・・・
来年は、子供を授かるつもりらしいです。
結構、堅実な二人です^^
<< 深まる秋の・・・ 秋の宙は... 水面・・・ >>