冬が来ていた野原


Published by デジブック

化野となった散歩道にキジが横切る・・・
追いかけてみたけれど、その姿は枯れた野に
消えていった・・・

今年も、たくさんの写真を撮った・・・
どれだけ撮っても、これという写真にならないけれど
それでも、写真は楽しくて、生活の中のオアシス・・・

撮るのも、見るのも、とても楽しかった。
[PR]
by bell73221 | 2010-12-30 10:50 | デジブック | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/12601207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3legumi_mimi at 2010-12-31 13:05
自然界はしっかり冬景色ですね。
私も冬ごもり!?そろそろ冬眠zzz
bellさん、よい年をお迎えくださーい!
Commented by rabi0331-e at 2010-12-31 21:31
こんばんは。
bellさんの写真は普段着ですよね
飾らない中にあるホッとした一瞬、いつも見せてくださりありがとうございました。
静かな大晦日をお過ごしでしょうか・・・
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください
Commented by ちぇぶ at 2010-12-31 22:02 x
色々あった1年でしたね
こうして ご挨拶できるのが
とても嬉しいです
また 来年ね!
よい お年を! Hug
Commented by bell73221 at 2011-01-06 10:40
31egumi_mimi さん

夢の中の私も、冬眠中です~
本年も癒しのイラスト魅せてくださいね^^
Commented by bell73221 at 2011-01-06 10:41
ラビさん

いつも普段着ですね~
今年もきっとそう・・・でも~今年はちょっと
おしゃれして、女を磨きたいです^^
Commented by bell73221 at 2011-01-06 10:44
ちぇぶさん

去年は、私にとって成長期だったと思います。
今年はその成長した?自分を、もっと磨きたい
人とたくさん会っていきたい、写真を通して
たくさんの人とつながっていきたい・・・
ちぇぶさんと会って、ハグしたい^^
<< 宇宙と交信する猫・・・? ぼんやりとしたモノクローム・・・ >>