昭和の杜ミュージアム・・・Ⅰ


Published by デジブック

昭和の時代が、そこにあった・・・
調整区域のほとんど何もない場所、
私がいつも写真を撮る為に散歩している場所にできた、
昭和ミュージアム、個人のコレクションと聞いてびっくりです。
第2弾もあります、近日発表!お楽しみに^^
[PR]
by bell73221 | 2011-01-24 17:55 | デジブック | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/12751478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scottts at 2011-01-25 08:10
記憶に残る物もあり、なるほどなるほどと相づちをうってます。
Commented by bell73221 at 2011-01-25 09:13
まだぜんぶできていなくて、おもちゃ館とか・・・
何度も訪れたい場所です、これが個人の
コレクションという所に、感動です。
Commented by SHU at 2011-01-25 22:19 x
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございまする。 
ペンちゃん今年もどうぞよろしゅ~に。
我が家の近くにも車だけ置いてある個人の大きな倉庫が
あります。
こちらで拝見させていただいた、可愛い車が並んでます。

昭和ももちろんですが、日本人の美的感覚とその独特の
民族性は素晴らしいと思いますねぇ。 
近い内にこの昭和の居間の写真を載せてみたくなりました。
蒼い空に信号^^ いいねぇ^^ 爽やかで^^ 気持ちよい^^
そして、ペンちゃんの言葉がなんとも写真と良くマッチ^^
良かったよぉぉ~~!!癒されたよぉぉ~~!!
ありがとうございました!!!!!!!!
Commented by nao at 2011-01-26 17:36 x
なるほど、こちらがメインになっていたのですねー。ヽ(´ー`)ノ
最近、こういう懐かしいものに強く惹かれます。
まだ知る人の少ない隠れ家ミュージアム…ワクワクしますね。
Commented by ismemo at 2011-01-26 18:48
こんばんは。^^
古きよき時代・・・な感じですね。
昭和の雰囲気大好きです。
Commented by 3legumi_mimi at 2011-01-26 20:37
散歩道に、ふらりと立ち寄れる場所で
一気にタイムとリップできるなんて〜
懐かしさと新鮮さが入り交じって、
楽しい時間が過ごせそう!
Commented by bell73221 at 2011-01-27 13:35
SHUさん

日本人の美的感覚、民族性
本当に素晴らしいよね、
自信もっていいよね!

丸いちゃぶ台、大事にしまってあるんだ^^
今年も、どうぞ宜しく。
Commented by bell73221 at 2011-01-27 13:44
naoさん

そうなんです、今デジブックというのに凝っていて
こちらは、ダイレクトにアップ出来るので、

なつかしいものに惹かれる・・・
そうですよね~ほんと~
私もそうです。

本当に、びっくりするぐらい
の隠れ家です^^
Commented by bell73221 at 2011-01-27 13:51
ismemoさん

古き良き時代になっちゃいましたね、
自分の生まれて時代がね~
感慨深いです^^
Commented by bell73221 at 2011-01-27 13:53
mi_mianさん

缶珈琲片手に、気軽にいける
ミュージアムです、いつでも
タイムスリップです。
Commented by rikiji2002 at 2011-01-28 07:53
ここで暖かい缶コーヒー飲んだら
気分までポカポカだね♫
Commented by bell73221 at 2011-01-28 09:41
rikijiさん

そうなんです、缶コーヒーが似合うミュージアムなんです^^
<< 松戸の杜ミュージアムⅡ いにしえの空間・・・ >>