松戸の杜ミュージアムⅡ


Published by デジブック

松戸の杜ミュージアムの第2弾です・・・
[PR]
by bell73221 | 2011-01-28 09:34 | デジブック | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/12772861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2011-01-28 11:42
はじめまして!
「羽根をつけて」のくーちゃんです(o^-^o)
すごく嬉しいです、ホームページのリンク集に入れさせてくださいね。
デジブックの方も拝見いたしました。
素晴らしい詩と写真に感動しています。
rikjiおっちゃんのところからかな?
いろいろあるんですが…
今後ともよろしくお願いいたします。

design and illustration『isao』
http://isao-k.com/
エキサイトブログ:http://isao1977k.exblog.jp/
携帯ブログ:http://mblog.excite.co.jp/user/isao1977k/
アメブロ:http://ameblo.jp/kumi5845/

フォトライブラリー:http://www.photolibrary.jp/profile/artist_9901_1.html
写真部:http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/11784/not/11
PIXTA:http://pixta.jp/@isao1977k
フォト蔵:http://photozou.jp/photo/top/914649
Life-X:http://www2.life-x.jp/?v1=BSM098Rq7f5BvCexuuP1wA==
Commented by a-ki_la at 2011-01-28 23:39
こんばんは。コメント残していただいてありがとうございました。

こんなミュージアムが散歩途中にあるなんて羨ましいです!
乗り物から卓上小物まで...機能美という言葉が浮かびました。

こちらもリンクをいただいて帰りますね。
Commented by isao1977k at 2011-01-29 01:26
こんばんは(^-^)
本当ですね、昭和は長かっただけに
いろいろなものがありますね。
知っているもの知らないものと…
これ、松戸の杜ミュージアムのコマーシャルに出来ますよ♪
Commented by bell73221 at 2011-01-29 09:56
isao1977kさん

コメントをいただき感謝です^^
isaoさんの、ブログを見て、
その、構成力とかクオリティー高さに
びっくりしました、情報満載で
楽しいです、これからもどうぞ
楽しませてください。
Commented by bell73221 at 2011-01-29 09:58
a_ki_raさん

写真がとてもすてきで、勉強させて頂きたく
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
Commented by bell73221 at 2011-01-29 10:11
isaoさん

isaoさんのブログの広告力すごいです。
家も小さな広告屋なので、勉強させて頂きます。
どうぞ宜しくおねがいします。
rikijiさんの写真もすてきで、ちょいちょい
おじゃましています^^
<< 海の猫 昭和の杜ミュージアム・・・Ⅰ >>