・冬の海、寒い雲・ 冷たい風の吹く夕方の幕張海岸


Published by デジブック

冷たい風の吹く夕方の幕張海岸・・・
好きな場所です。
[PR]
by bell73221 | 2011-02-08 11:59 | デジブック | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/12837114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2011-02-08 13:13
こんにちは(^-^)
幕張海岸って行ったこと無いです、穏やかで静かなところですね。
潮の香りが好き、海が大好き!
Commented by 3legumi_mimi at 2011-02-08 20:07
海の上の雲は雄大で、いつも見とれてしまいます。
また、見に行きたくなりました!
Commented by bell73221 at 2011-02-08 20:16
クーさん

私は千葉に住んでいるけど、海の近くじゃないから
海に行くと、とてもうれしいです、ここは日曜日は、
車でいっぱいです。
Commented by bell73221 at 2011-02-08 20:17
31egumi_mimiさん

この日は、風が強くて寒くて
だから、こんな風景になったんですね、
ドラマチックでした^^
Commented by rikiji2002 at 2011-02-09 06:59
良い!泣きそうになった(笑
Commented by bell73221 at 2011-02-09 10:47
rikijiさん

ありがとうございます
私も、写真撮っていて泣きそうになった・・・
さむくて^^
<< 全てが絵画のように・・・ 伽羅王子は、まるい >>