せぴあいずむ・・・


Published by デジブック

セピア色の朝だった・・・
[PR]
by bell73221 | 2011-02-12 13:09 | デジブック | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/12860826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2011-02-12 13:18
こんにちは(^-^)眠れましたか?
早く寝すぎて23時には朝でした(爆)
セピア色良いですよね~!
冬の樹木。耳を当てると、細い木も太い木も
大地から水を吸い上げている音がするんですよね、
命…もらっていますよね。生きているんだな…
Commented at 2011-02-12 13:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bell73221 at 2011-02-15 10:59
クーさん

私は、結構すぐ眠れるんです、のんきな性格で
でも、たまに眠れないと一晩中読書したりすることもあります、
次の日は、爆睡ですが^^
樹木ってすごいですよね、今は裸にみえるけど、
ちゃんと春の準備していて、そう言うのを見ていると
元気がもらえる。
Commented by isao1977k at 2011-02-16 00:27
こんばんは(^-^)
眠れるのは良いことだー♪
私も運転中に眠くなることが!!それはやばい!

木も花もすごいですよね。季節になったらきちんと咲く。
昨日の大雪の中の桃や梅、とてもきれいでした(o^-^o)
<< 海辺に住む猫・・・ 凪の海・・・ >>