庭の小鳥・・・

d0136660_172297.gif


今の季節庭に可愛い小鳥たちが毎日遊びに来てくれます
伽羅王子は、日和が一日その小鳥たちを見て過ごします^^
[PR]
by bell73221 | 2011-02-22 17:04 | 寫真物語 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/12961890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3legumi_mimi at 2011-02-22 21:24
小鳥にはすぐ反応!
ポクッとしたからだがカワイイ
Commented by isao1977k at 2011-02-23 01:11
伽羅王子ちゃん「カッカッカ」って声出しませんか(=゚ω゚)ノ
Commented by scottts at 2011-02-23 07:19
ぷっくりふくれて何をおもっているのでしょう。
とにかく愛嬌がありますね。見てるとこちらの気持ちもほくほくです。
Commented by bell73221 at 2011-02-23 09:14
31egumi_mimiさん

小鳥・・・絵書いてね、ぷっくりしたの
かわいいよね^^
Commented by bell73221 at 2011-02-23 09:15
クーさん

言ってますね、カッカッとかむにゃむにゃって・・・
おもしろいの^^
Commented by bell73221 at 2011-02-23 09:18
scotttsさん

小鳥はかわいいです・・・
森の中で静かにしていると
至近距離に来てくれた時は、
森の人になって、静かに見ています。
<< 水面に飛ぶ鳥・・・ 丘にいた水鳥がかわいかった。 >>