水面に飛ぶ鳥・・・

d0136660_1715294.jpg


なんて優雅に飛ぶのでしょう・・・
こんな風に飛ぶ夢を見たことがあります・・・
[PR]
by bell73221 | 2011-02-22 17:16 | 寫真物語 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/12961966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2011-02-23 01:10
こんばんは(^-^)
本当…空、飛べたらいいのになぁ…
Commented by scottts at 2011-02-23 07:22
美しい姿ですねえ。広げたこの羽の角度が何とも言えない
きれいな形をしていますね。私も自分が飛んでいる夢を見てみたいです。
Commented by bell73221 at 2011-02-23 09:19
クーさん

最近は飛ぶ夢を見ないけど
椅子に座って飛んだり、低空飛行の
夢、よく見たんです。
Commented by bell73221 at 2011-02-23 09:23
scotttsさん

鷺とかカラスや鳩等は、たくさんいるから、
鶴や朱鷺みたいに、珍重されないけど
もし、とても少なくなれば、美しい貴重な鳥になれるのに
なんて、よく考えます、どんな鳥もかわいい
生き物だと想うんです。
<< 春かしら・・・ 庭の小鳥・・・ >>