一期一会の猫たちに捧ぐ・・・


Published by デジブック

何度も逢える猫さんもいれば、もう二度と会えない猫さんもいます・・・
だから、かわいくきれいに撮ってあげたくて、いつもそぉ~っと
そばに行き、しばらくじっとしています、そして私が景色の中に
とけ込んだかな~と思った時に、シャッターを切ります、
ごめんね、驚かせて、ごめんねじゃまして、でもね、君達が生きた証として
撮っておきたいんだ、かわいいその姿・・・
[PR]
by bell73221 | 2011-03-03 17:57 | デジブック | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/13038706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2011-03-04 00:32
こんばんは(^-^)bellさんの優しい気持ち、
届いていますよ(o^-^o)
だってムービー、とっても柔らかいもの…!
Commented by bell73221 at 2011-03-04 10:22
クーさん

公園で、「生き物にえさをあげないでください」という立て看板があるから、餌はあげた事はありません、でもね、お腹空いているだろうな~と思うと、切ないのね、何もしてあげられないけど、写真だけは残せるな~と想って、猫さんにはわからないと想うけどね、自己満足だけどね・・・
Commented by isao1977k at 2011-03-04 11:58
あげると居ついちゃうんですけど、あげたくなっちゃう、
かわいそうなんですもん…ねえ。
<< お正月のお供えおかきだよ! 伽羅の午後 >>