タコの物語・・・


Published by デジブック

陶器のタコの置物を買ってきたことは先の記事で書きました

伽羅王子の写真を撮ろうと、タコを配置したら・・・
伽羅王子がサッカーを始めて、結局3個いた小タコが
一個いなくなったことは、この物語には
語られていません・・・

タコの母子の物語の前にそんな出来事もありました
どちらにしても、ひょうきんなタコの表情がおもしろいだけの
デジブックです・・・雪が降っていて仕事もない?から
こんなことをして、遊んでいますが・・・何か・・・
[PR]
by bell73221 | 2011-03-07 13:16 | デジブック | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/13071784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2011-03-08 01:28
こんばんは(^-^)
伽羅王子サッカー始めちゃいましたか!
タコの物語、これは最高!幼稚園とかで流してみたいですね、絶対オオウケ!!!
Commented by scottts at 2011-03-08 05:23
いいですね、タコ物語。仕事の合間に見てましたら顔も気持ちも
ほころびましたよ。さて小タコたちの冒険に期待してしまいます。
Commented by bell73221 at 2011-03-08 16:23
クーさん

楽しそうに、タコけっ飛ばしていました
子どもが喜んでくれそうですか?
今度甥の子どもに、ブックを作ってあげようかな^^
Commented by bell73221 at 2011-03-08 16:25
scotttsさんの気持を和ませることが出来て
良かったです、タコの冒険が続くといいのですが
私の、作文力がどうかしら?
Commented by isao1977k at 2011-03-09 00:45
私も絵本作っちゃおうかな((^┰^))ゞ
Commented by bell73221 at 2011-03-09 20:36
クーさん

ぜひ、絵本にしてください。
<< 初春色のモノクローム かほり・・・ >>