初めての冒険タコ物語


Published by デジブック

ひょうきんな表情のタコの親子の物語です。
[PR]
by bell73221 | 2011-03-18 15:05 | デジブック | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/13165786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2011-03-19 02:55
良いなーこのシリーズ、すごく好きです~!
今の暗くなった日本、子供たちにこう言うのを
小さな公民館でも良い、見る機会を与えてあげたいですね。私が見たい!?
Commented by scottts at 2011-03-20 07:14
初めての冒険、見るものすべて新鮮でワクワクする時。
自分にもそんな頃があったんですねえ。
いつまでもそんな心を持ち続けたいです。
Commented by bell73221 at 2011-03-20 12:12
クーさん

この草原は、うちの前の植え込みの下に生えた苔なのよ
苔がとても好きなの、渋いでしょ^^ありがとう
Commented by bell73221 at 2011-03-20 12:18
scotttsさんは、きっと今でも日々冒険していることでしょう、写真を撮ることは、正に冒険・・・昨日家の近くの河川敷を冒険して歩きました、葦が高く閉ざされた河の畔に行くために、葦を分け入って入っていきました、そして、獣道があるところには、かならず入っていってどんな場所か、確かめました、通算2時間半あまり歩きました、楽しかったです^^ありがとうございます。
<< 安心の家を造ろう・・・かぁ~っ それでも、日は又昇る・・・ >>