再度・・・水よ光よあなたに届け


Published by デジブック

導かれて、着いた場所は・・・
神社の跡でした、
いつも、向かうことのない所だったので
この場所を知って欲しい為に導かれたのだと思いました
不思議でした、とても、

涙が止まらなくなりました、
でも不思議と、この光を受け止めて
あしたに向かおうと思えました、
そして、あなたの涙を、心から
受け止めたいとも、思いました。・。・・
[PR]
by bell73221 | 2011-03-23 12:09 | デジブック | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/13219790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2011-03-23 13:32
あるべき場所にあったのでしょうね…
テレビもラジオも止めています。
こういう映像、ハイビジョンのテレビで見たら
私たちのおびえも、地球の怒りもおさまると思いませんか…?素晴らしく美しい…澄んだ画像をありがとう。
Commented by bell73221 at 2011-03-24 16:01
クーさん

ありがとうございます、
私自身、この光景は忘れる事ができない
光景です、何か啓示を受けたような気がして・・・
クーさんのように、何かを感じて頂き、傷ついた人々に
すこしでも、前に進むお手伝いができればと
ツイッターなどにも、つぶやいています。
Commented by bell73221 at 2011-03-24 16:03
クーさん

それと、この光景を見たのは
私が、手術をして3ヶ月目なんです
だからよけいに、心に残っているのかもしれません。
<< 旬菜割烹 武義 光よとどけ・・・あなたに >>