旬菜割烹 武義


Published by デジブック

パンフレットを作らせて頂いたお店です、
写真撮りから、デザイン印刷まで
ぜえんぶおまかせで制作し、

DVDを作ってプレゼントしました。

地震災害で大変な時ですが、
仕事は一生懸命、頑張らないと日本の経済が動いていかないと
感じます。
大変恐縮とは想いますが、発表させて頂きました。

みんなで頑張らないと、日本の復興がなされないと感じます。

一応、地域密着型広告代理店のブログなのです^^;
[PR]
by bell73221 | 2011-03-24 18:56 | 地域密着型広告代理店の話 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/13230018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんじ・りえ at 2011-03-24 19:34 x
キレイですね♡。美味しそうなお店☆。
ホント、そうですね、今、経済が滞ったら大変!
復興に携われる事、喜ばしい事です。
(ワタシにはそんな力もなく…↓)

お店への愛情、とても感じます。
こころのありようの形、ですね♪
Commented by bell73221 at 2011-03-24 20:44
あんじさん

ありがとう、みんなで頑張ろうね、
守ってあげたい人がたくさんいるよね
私も、何もできないけど、できる事をして行こう。
Commented by isao1977k at 2011-03-25 02:31
こんばんは(^-^)
いいですねー!地域密着型が一番信頼できて温かいですよ。
顔の見えるお店の方とお客様、
最高の物を作っていってくださいね。
愛情のお店ですね♪
Commented by bell73221 at 2011-03-25 10:53
クーさん

ちょっと仕事がんばらないと
ぼ~っと、しすぎたかも~
でもゆっくりがんばる^^
Commented by iloveengland at 2011-03-27 21:00
こんばんは。IDと名前が一致してなくて、分かりづらいですが、サリアです。
先日はブログにコメントありがとうございました。
まさに、私が思っていた事、この記事に書いてありました。
仕事を一生懸命する事。自分の日常を一生懸命
生きる事が、復興への一歩だと私も思います。
お互い、自分なりに一生懸命いきましょ〜〜!
Commented by bell73221 at 2011-03-28 14:09
サリアさん
おいで頂、ありがとうございます。
これからも、どうぞすてきなブログを
魅せて頂きたく、お願い致します。
<< お茶でもいかが・・・ 再度・・・水よ光よあなたに届け >>