曇りの日の写真・・・


Published by デジブック

曇りの日、暗い気持ちでさんぽしていたけど、
気持ちが高揚してきました、写真ってやっぱり好きだ・・・



わざと、お笑いを見て大声で笑ってみたり
はしゃいでみたりするけど・・・

その後、なんだか涙が出たりする・・・
でも、カメラをのぞくと、ちがった世界が見えてくる、

写真が好きで良かったと想う。
[PR]
by bell73221 | 2011-03-27 18:27 | デジブック | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/13253232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2011-03-27 23:18
うらやましいです。
写真が上手でうらやましい…
何かの映画を見ているかのような気分になりました。
なかなかここまで作れる人はいないと思います。
ううう、うらやましい!
Commented by rikiji2002 at 2011-03-28 07:42
素敵 どんてんストーリー♫(笑)
Commented by wind-obaba at 2011-03-28 09:15
おはようございますm(__)m
河川敷のお写真、拝見しました。
綺麗なモノクロに惹かれました。
私は曇り空の時はあまり撮っていないのですが、
素敵な仕上がりだと思いました。
中々気持ちが晴れませんが、私も写真が好きで
良かった!と思う一人です。

Commented by bell73221 at 2011-03-28 14:18
クーさん

好きなだけだよ、私は絵画が描ける
クーさんがうらやましい・・・
人それぞれ、なんかいい所があるよね、
歌がうまい人も、いいね~
あんまり色々のぞんでも、なんだし
この辺でいいのじゃないでしょうか^^
Commented by bell73221 at 2011-03-28 14:19
rikijiさん

でもね、やっぱり光がある方が
写真は楽しいですよね、
まぁ、それなりの写真です^^
Commented by bell73221 at 2011-03-28 14:22
wind_obabaさん

コメントありがとうございます。
すてきなモノクロ写真をお撮りになる
wind_obabaさんにそのように行って頂けると
とてもうれしいです、私もモノクロ写真が大好きです
これからもどうぞ、すてきな写真魅せてください。
Commented by isao1977k at 2011-03-28 16:32
優しい言葉ありがとう、今日も一日にありがとう、だね。
もう寝る時間なのだ、おやすみなさい♪
いつも優しさをもらっているのは私だよ、bellさんありがとう♪
Commented by bell73221 at 2011-03-28 21:25
クーさん

ゆっくり眠ってください、
いい夢見てね^^
<< デジタルカメラ時代 家のまねきねこのデジブック^^ >>