デジカメ時代Ⅱ


Published by デジブック

どんな写真が出てくるかわからない、テーマのない写真達
写真が楽しくてたまらない気持ちが良く出て
いると想います。私の写真歴の原点といえる写真達です^^
2005年撮影
[PR]
by bell73221 | 2011-03-28 21:36 | デジブック | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/13262067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2011-03-29 01:13
動物のお写真、子供たちのお写真…
全てにbellさんの優しいまなざしがみえるようです。
Commented by scottts at 2011-03-29 04:32
多種多様な写真集、見てて飽きないですね。とても楽しいです。
Commented by La-beaute at 2011-03-29 17:02
はじめまして^^
ごめんなさい
コメント気付かなくて

こんな写真大好きです。
これに懲りずに遊びに来てくださいね。
リンクさせていただきます^^
Commented by bell73221 at 2011-03-30 04:56
クーさん

人の後ろ姿って、無防備で愛おしいですよね・・・
Commented by bell73221 at 2011-03-30 04:59
scotttsさん

テーマを決めないいろいろな写真があるのは
結構楽しいですね、同じ場所になると結構
写真がだぶったりするので、たまに子お手法もいいかな^^
Commented by bell73221 at 2011-03-30 05:01
La-beauteさん

ご来店ありがとうございます
遊びに行きますね^^
<< 不思議の国への入り口のような・・・ デジタルカメラ時代 >>