さくら招き猫にゃん

d0136660_9432012.jpg


谷中あたりの招き猫屋さん
お店がまだ開いていなかったのがざんねん
さくらの招き猫さんほしかったな^^
[PR]
by bell73221 | 2011-04-11 09:54 | デジブック | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/13357100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2011-04-11 11:58
bellさん!これ、むちゃくちゃ可愛い~!!!
私もどこかのマス目に座らせて♡
Commented by rikiji2002 at 2011-04-12 08:12
こりゃ好いわ♪
ほのぼのですね☆彡
Commented by bell73221 at 2011-04-12 09:22
クーさん

日暮里、谷中ってまねきねこがいっぱいね~
たのしい、生猫もいっぱいだし、春になると
猫が其処此処に、ゆっくりと歩いているのね~
「あっ、猫・・・」って何回、云ったたことか^^
Commented by bell73221 at 2011-04-12 09:24
rikijiさん

春って・・・若い頃は反発して
「春なんて嫌いだ!」かっこつけて
云ってたけど、今は春がいいな~
中間の季節ってやはり、穏やかで
過ごしやすい・・・^^
<< 私の住む町には・・・ 春の花壇・・・ >>