新緑の公園を一緒にさんぽしましょう


Published by デジブック

風の通り道を一緒に歩きませんか?
[PR]
by bell73221 | 2011-04-23 10:11 | デジブック | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/13438549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2011-04-23 11:06
こんにちは(^-^)
何度も何度も聴いて視てしまいましたー!
「はい!」ってお返事したくなりたくなります。
とくに今日は雨だから、お散歩立候補します!
Commented by bell73221 at 2011-04-23 12:24
クーさん

誰かに話しかけるように作ってみました、
誰かの中には、クーさん筆頭としているんです^^
Commented by 3legumi_mimi at 2011-04-23 20:29
春の散歩、
気持ちよい季節になりましたね。
Commented by scottts at 2011-04-24 14:55
春の息吹、十分に堪能しました。新緑は気持ちがいいですねえ。
すばらしい春を迎えていらっしゃるようですね。
Commented by bell73221 at 2011-04-25 09:14
31egumi_mimiさんのイラストみたいに
いろんな花が次々と競って咲いているね^^
Commented by bell73221 at 2011-04-25 09:15
scotttsさん
はい、おかげさまでるんるんです~^^
<< わ~音符が乱れてるよ~ 野原猫 >>