バラエティーショップ 面白倶楽部^^


Published by デジブック

おもしろいお店です、お近くの方、遠くでも
興味のある方は、行ってみてくださいね~
竹の塚のアドマチック天国ベスト9位に
入ったんですよ~
実は私の従兄弟が店主なのですけどね^^
どうぞよろしく~
[PR]
by bell73221 | 2011-06-06 22:05 | デジブック | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/13727122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2011-06-07 03:39
bellさん、おはよう!
従兄弟さんが店主なんだ、見ているだけでたのしいね。
ギターやお面、お面が懐かしい!
Commented by scottts at 2011-06-07 04:55
これは楽しそう。特に私の年代には懐かしい物がいっぱいありそうですね。
見て、手にとって、何時間でも費やせそうです。
Commented by bell73221 at 2011-06-07 09:04
クーさん

女の子のお面でしょう、懐かしいよね~
ビクターの犬とか、映画のポスターとか
一つ一つ見ていたら日が暮れちゃうよ~
Commented by bell73221 at 2011-06-07 09:07
scotttsさん

モデルガンとか・・・気になると想います
宝探し状態です、ペコちゃんグッズが
充実していると想います^^
Commented by isao1977k at 2011-06-07 10:05
そうそう!ペコちゃんかと思ったよ~!
<< なじみ猫・・・ 5月4日益子陶芸市に行った・・・ >>