早朝写真・・・


Published by デジブック

ぷらっと・・・早朝さんぽ・・・
カメラ2台を首にぶら下げて
小さな自然に視線を合わせる、感じる・・・
楽しい時間を切り取ってみました。
[PR]
by bell73221 | 2011-06-13 06:25 | デジブック | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/13765605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dukesaloon at 2011-06-13 06:43
おはよう
朝の散歩は気持ちがいいねぇ
綿毛の背景種明しありがと〜
今度やってみたくなりました
Commented by isao1977k at 2011-06-13 06:46
おはよー、bellさん、
素敵なデジブック。
だって全てに声をかけて命があるよっていっているかのようだよ…!
Commented by くりかのこ at 2011-06-13 20:38 x
水滴がいっぱいついたたんぽぽ、こんなに美しいものなんですね・・・心が潤いました。
Commented by bell73221 at 2011-06-13 21:35
のりさん

早朝の何十分かの短い時間、ほんとうに
魔法が掛かるんです、こんな小さな街の野原とか
何もない所で・・・そう言う景色をかいま見ると、
世の中もすてたものじゃないな~と想ってしまうんですよね^^
Commented by bell73221 at 2011-06-13 21:38
クーさん

だってね~ほんとうに早朝の景色はきれいだもん
命の営みを感じるんだよね言葉は話せなくても
猫は、何かを話しかけてくるんだもん、
クーさんがハムスターやキュウリに話しかけているでしょう
誰も見ていなくても、そんな会話がちゃんと成立していると
想うんです。
Commented by bell73221 at 2011-06-13 21:42
くりかのさん
野原の小さな花に葉っぱに朝露がびっしりついている様は
何とも言えず潤い有る様子ですね・・・
ありがとうございました。
<< 水草の浄化作用・・・ 夜明けからの散歩・・・ >>