松戸宿坂川献灯まつり2011


Published by デジブック

第六回松戸宿坂川献灯まつり2011年
東北復興を念じて開催されました。

いつもより飾りの彩りのトーンを落とし
鎮魂の気持ちを込めた飾り付けが施され
灯籠流しが厳かに行われる中、「ゆかたde坂川めぐり」
というコンテストが行われました。

写真係としてボランティア参加させていただきました。 
[PR]
by bell73221 | 2011-08-15 17:54 | デジブック | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/14353125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2011-08-16 09:50
灯籠流し、すばらしいですね、音楽ととても合っているよー。
写真、映像係、だね。
Commented by bell73221 at 2011-08-20 06:24
クーさん、やっと少し涼しくなりましたねほっとしています。
ちょっと、身体が軽く動ける気がします。
Commented at 2011-08-21 06:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikiji2002 at 2011-08-22 07:33
嗚呼、しっとり日本の湿度♪
Commented by 3legumi_mimi at 2011-08-22 20:38
涼しい夜、そぞろ歩きでぶらり〜
灯籠を見ているだけで、心静かになりますね〜

Commented at 2011-08-24 06:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Scottts at 2011-08-27 10:20
こういうのを見ると日本はいいなあと、つくづく思います。
日本情緒が伝わってきます。すばらしい。
Commented by bell73221 at 2011-08-31 09:40
rikijiさん

そんな夏も
終わっちゃいますね
この季節、いつも少しだけ
寂しい気持ちになります。
Commented by bell73221 at 2011-08-31 09:40
31egumi_mimiさん

秋色のイラスト楽しみにしています^^
Commented by bell73221 at 2011-08-31 09:42
scotttsさん

ゆかたは、なかなかいいですよね
日本の女性は、着物を着ると
誰でも、美人になれるんですよね
魔法みたい^^
<< デジブック、わがんせ堂第3弾新作 松戸宿献灯まつり2011 >>