お庭物語・・夢? へんなキノコが生えたんだよ


Published by デジブック

私の白昼夢じゃないですよ~
猫の夢だから
夢判断なんてしないでよね~


夢はいつだって荒唐無稽で
たのしいよね~

今日はなんだかぬるいお湯の中に
漂っているみたいな、天気ですね・・・
雲が走っているのを、ぼんやり見ていたら
愛猫が「にゃ~~~ん」と鳴いたよ
「お腹が空いたの?伽羅君」と
我に帰った・・・・
[PR]
by bell73221 | 2011-09-01 11:08 | デジブック | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/14467676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2011-09-01 17:44
「せ」っす
かきこみありがとうございます
素敵なブログ
圧倒的な写真の数

すごいすねー (。・_・。)ノ♪
Commented by 3legumi_mimi at 2011-09-01 21:01
キノコの森でさまよう。
秋になるとまさにキノコの季節!楽しみ♪
Commented at 2011-09-03 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by evecookymama at 2011-09-07 08:56
bell73221 さん
今日は、涼しいさわやかな朝です。
早速ですが、ロボットをもぅ1体欲しいんですが・
友人が気に入って欲しいのこと。
お願いできますか?
Commented by くりかのこ at 2011-09-07 17:23 x
・・・・・今日、うちの庭にもきのこが生えていましたーー!
このきのことは違うんですけど^^
<< お外が気になる伽羅王子 過ぎゆく夏に・・・ 今年の... >>