地域の写真を集めて作りました。。。


Published by デジブック

至近距離10km以内の自然・・・秋の情景
[PR]
by bell73221 | 2011-11-17 11:28 | デジブック | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/14957372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3legumi_mimi at 2011-11-23 20:52
すっかり自然は秋ですね〜
近くの道路にある樹々は、何故か新芽を出し青々し始めて、
季節の先取りしすぎ〜、びっくりです。
Commented at 2011-12-12 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bell73221 at 2011-12-13 09:14
鍵※さん、コメントありがとうご健闘を祈っています。
Commented by bell73221 at 2011-12-13 12:00
31egumi_mimiさん私もいつも、裸になった樹木を見ると春を思います、裸に見えても、その節々には小さな芽吹きが芽生えていることを知っているから・・・
<< 透明な朝の・・・ 夜明けの歌 >>