まるねこ

d0136660_6331088.jpg


傍らで眠っている伽羅王子をスケッチしました・・・まるねこ
[PR]
by bell73221 | 2012-05-09 06:34 | お絵かき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/15839725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k7003 at 2012-05-09 07:00
伽羅王子シリーズ、いずれも、色使いが感動的にすばらしい。さすがデザインのプロだなぁと。(^^)/
Commented by bell73221 at 2012-05-09 10:16
NKさん、最近はまっているお絵かきです、色はNEさんの写真の色彩にに影響されているかもしれません^^
Commented by 3legumi_mimi at 2012-05-09 20:28
眠り猫の姿って、じーーーーっと見ているだけでしあわせ!
Commented by bell73221 at 2012-05-10 07:17
31egumi_mimiさん
そうなんですよね、ついついほおずりしたりしちゃうんです
迷惑そうにされるんですけどね^^
<< お絵かきデジブック 伽羅王子が小さかったときのイメージ >>