2人の天使は歌っていた・・・


Published by デジブック
[PR]
by bell73221 | 2012-12-10 09:41 | デジブック | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/17395853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2012-12-10 11:11
古河庭園ってバラがきれいですね。
本当、天使が舞いおりてきたかのようです。
天使の目から…見ているのかな…!
Commented by bell73221 at 2012-12-11 12:06
クーちゃん、ちいさな天使が夕日を受けて光っていてね、
それはそれはかわいかったんだよ^^
Commented by evecookymama at 2012-12-13 05:55
bell73221さん
東京の子供の家の近くなんですよ。この古河庭園、でも未だ行ったことがない~春にこの2人の天使にあいにいきましょうか?
素敵なデジブック・・再開してみたくなりました。
Commented by bell73221 at 2012-12-15 09:50
eveさん、是非行ってみてください、古川邸のお宅の中はカフェになっているようでした、私は時間が遅かったので入れませんでしたがきっとすてきだと思います^^
<< 猫の居場所 曇りの朝の散歩 >>