緑の季節を楽しみましょう


Published by デジブック
[PR]
by bell73221 | 2013-05-28 10:16 | デジブック | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/18863853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Scottts at 2013-06-11 15:36
初夏の緑ですねえ。見ていて気持ちがすっきりします。
水鳥もいいし、波紋が美しい。
Commented by bell73221 at 2013-06-13 12:17
Scotttsさん、ご無沙汰しています、デジブック見て頂いてありがとうございます、こちらは梅雨のまっただ中です、外では静かに雨が降っていますよ、心が落ち着く天気です^^
Commented by m-k7538itami at 2013-06-14 22:58
bell73221さんこんばんわ
「4にゃん日記+」のクニです

始めまして~と言いましても実はデジブックの方で以前より素敵な
写真と作品を見せて頂いていました

先日偶然にもNKさんのブログでbell73221さんのコメントを読ませて頂きました
私もリンクさせて頂きました、これからも宜しくです~

Commented by bell73221 at 2013-06-24 18:33
クニさん、コメントが遅くなりごめんなさい
デジブックでも見て頂いていたのですね失礼致しました
猫さん達本当にかわいいですね、これからもどうぞかわいい猫さん達
魅せてください、どうぞよろしくお願い致します^^
<< グリーンスリーブス 猫のいる朝 >>