グリーンスリーブス


Published by デジブック
[PR]
by bell73221 | 2013-06-15 14:51 | デジブック | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bell73221.exblog.jp/tb/18976967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2013-06-15 16:32
爽やかですね、ワンコが、実家で飼っているワンコに似ていて可愛いなぁ。
曲と風景がとても合っていますね。
Commented at 2013-06-15 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k7003 at 2013-06-21 22:21
なんだか、アチラ(flickr)の方が、力が入るようで、おたがい。
(^_-)
Commented by Scottts at 2013-06-22 09:51
bellさんの写真やデジブックを見ていると
日本は美しいなあと感じさせられます。いや実際四季それぞれ美しい国ですね。
Commented by bell73221 at 2013-06-24 18:35
クーちゃんわんこかわいいですよね~
私も大好きです、カレンダー今年もお願いしますからね~
Commented by bell73221 at 2013-06-24 18:39
NKさん、フリッカーはとても見ごたいがありますよね~世界から集まっているから、しかし外国語のコメントは、困ってしまいます、いつも翻訳してから読んだり、コメントも翻訳してしかも簡単なコメントしか返せません^^勉強しないと・・・
Commented by bell73221 at 2013-06-24 18:42
Scotttsさん、日本はいいところがたくさんあるけど私の写真はほとんど近場です、そんな風に言って頂けるとどれだけ励みになるかわかりません、それでも、やはり四季があることは本当にすばらしいことなのでしょう、日本しか知らない私は、もっとそのことに感謝をしなければなりませんね^^
Commented by 3legumi_mimi at 2013-06-25 19:49
雨の次の日の晴れた日は、
緑の葉っぱが更に濃く、空が一層青く、
すべてが眩しい鮮やかな色が目に飛び込んできます!
<< Aqua World 緑の季節を楽しみましょう >>