カテゴリ:デジブック( 150 )

子供は素晴らしい被写体ですね・・・


Published by デジブック

甥の子供を撮りました・・・
子供の表情って・・・
なんの飾り気もなくて・・・
すてきですよね・・・

[PR]
by bell73221 | 2010-10-06 11:50 | デジブック | Trackback | Comments(0)

瞳に優しいみどりを集めて・・・


Published by デジブック

光とみどりが織りなす景色は・・・
瞳と心に優しいと思います・・・

手紙という曲と一緒にお届けします・・・。

[PR]
by bell73221 | 2010-10-05 10:48 | デジブック | Trackback | Comments(2)

曼珠沙華日和・・・


Published by デジブック

秋からのたよりです・・・

言葉少なな散歩・・・
秋の宙とか・・・
心が透き通った・・・

リトル・オータムメモリーに
のせてお届けします・・・。
[PR]
by bell73221 | 2010-10-04 08:41 | デジブック | Trackback | Comments(2)

上野池の端界隈散策 そこはかとなく文化の香りのする街・・・


Published by デジブック

上野公園から池之端不忍池を横切り
岩崎邸へ・・・・
そこはかとなく文化の香りがする
散歩でした・・・・

芸術の秋・・・読書の秋・・・そして
食欲の秋・・・・

プレリュードにのせてお届けします。

[PR]
by bell73221 | 2010-09-27 10:37 | デジブック | Trackback | Comments(2)

★ANIMAL★ 愛しい動物たちに出会った・・・


Published by デジブック

愛おしい、生き物たちに出会いました・・・
いつの日にも、心をいやしてくれる動物たちに
心より感謝したい今日この頃です・・・。
[PR]
by bell73221 | 2010-09-25 08:02 | デジブック | Trackback | Comments(0)

不思議な街上の池之端界隈・・・


Published by デジブック

文化的な物が集まっている街
芸術の秋ですね・・・
そんな季節には、この街に
訪れたくなります・・・。
[PR]
by bell73221 | 2010-09-24 14:21 | デジブック | Trackback | Comments(2)

一期一会の猫たちに捧ぐ・・・


Published by デジブック

秋・・・愛おしき猫たちに出会った・・・

何もしてあげられないという
気持ちがいつも、心の奥にある・・・

[PR]
by bell73221 | 2010-09-22 09:34 | デジブック | Trackback | Comments(2)

猫日和・・・


Published by デジブック

たくさんの猫に出会えた日を作りました・・・
猫との出会いも一期一会・・・
又、逢えるかどうかわからない出会いです、
猫はいつでも、人を遠巻きに見て、警戒するけど・・・
本当は、いい人だったら甘えないんじゃないかな~
と思っているのは、人の考え違いでしょうか?

[PR]
by bell73221 | 2010-09-21 11:24 | デジブック | Trackback | Comments(4)

金町煉瓦倉庫・・・


Published by デジブック

常磐線沿線の金町~亀有の間に
とても気になる煉瓦倉庫と、さびさびのまあるい
オブジェ的物体の正体は・・・

食堂かたつむり (ポプラ文庫)

小川 糸 / ポプラ社

映画もDVDで見ました・・・とても好きな映画でした・・・
映画の中で、柴崎コウさんが、ほとんどすっぴんで
とても新鮮でした・・・。

[PR]
by bell73221 | 2010-09-21 09:25 | デジブック | Trackback | Comments(4)

猫の伽羅物語Ⅲ


Published by デジブック

伽羅王子の記録として・・・
猫の伽羅は、4年前から家の家族です、
まだ、生まれて間もない子猫の伽羅は
カラスにおそわれ、地面に落とされ・・・
ひん死の状態の所に通りかかった家族が
つれて帰ってきたことから、物語が始まっています、

母猫のお乳もろくにもらったいなかったのでしょう・・・
私が小さなスポイドからミルクを飲ませ、それから小さなほ乳瓶で
育てました、病院に連れて行って、点滴もしてもらいました・・・

本当に小さな命でした・・・それが今は数倍にも大きくなり
気ままで、天衣無縫・・・美しい?猫になりました^^
[PR]
by bell73221 | 2010-09-20 06:36 | デジブック | Trackback | Comments(4)