<   2010年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

秋の朝の花壇には・・・

d0136660_14143969.jpg

まだ夏の名残の朝顔・・・
鮮やかに咲いて・・・
秋桜も風に揺れて・・・

[PR]
by bell73221 | 2010-09-29 14:21 | 寫真物語 | Trackback | Comments(6)

猫の伽羅物語Ⅴ 独り寝が出来るようになった伽羅王子・・・


Published by デジブック

雨の日は、猫はねむねむです・・・
今・・・伽羅王子は、香箱座りで
間を閉じて、雨の音を聞いています・・・
しとしと降る雨は・・・永く降り続きそうです・・・

[PR]
by bell73221 | 2010-09-28 11:25 | 家の招き猫 | Trackback | Comments(2)

秋のハーブの薫り・・・

d0136660_833734.jpg































秋の庭先には・・・様々なハーブが自由に咲いています・・・
パパーミントの葉をちぎって・・・薫りを楽しんだ・・・
雨降りの朝だけど・・・気持がいい朝・・・

[PR]
by bell73221 | 2010-09-28 08:18 | 寫真物語 | Trackback | Comments(4)

上野池の端界隈散策 そこはかとなく文化の香りのする街・・・


Published by デジブック

上野公園から池之端不忍池を横切り
岩崎邸へ・・・・
そこはかとなく文化の香りがする
散歩でした・・・・

芸術の秋・・・読書の秋・・・そして
食欲の秋・・・・

プレリュードにのせてお届けします。

[PR]
by bell73221 | 2010-09-27 10:37 | デジブック | Trackback | Comments(2)

猫セピアi ズム伽羅・・・バスルームより愛を込めて^^


Published by デジブック



セピアカラーの伽羅王子の写真を集めてみました・・・。
ビターハーフの曲にのせてお届けします、
深まりゆく秋の夜・・・静かな時をお過ごしください。

[PR]
by bell73221 | 2010-09-26 18:02 | 家の招き猫 | Trackback | Comments(4)

一雨ごとに・・・季節が移ろう・・・

d0136660_812480.jpg


今朝・・・冷たい雨が降っていて・・・
あ~今日はホット珈琲が、いいな~って
思いました・・・

もうそろそろ、ホットがいいな~とおもって
かって置いた、袋を開けた時・・・
ふわ~っと良い香り・・・

幸せな気分になりました。

[PR]
by bell73221 | 2010-09-25 08:09 | 寫真物語 | Trackback | Comments(15)

★ANIMAL★ 愛しい動物たちに出会った・・・


Published by デジブック

愛おしい、生き物たちに出会いました・・・
いつの日にも、心をいやしてくれる動物たちに
心より感謝したい今日この頃です・・・。
[PR]
by bell73221 | 2010-09-25 08:02 | デジブック | Trackback | Comments(0)

不思議な街上の池之端界隈・・・


Published by デジブック

文化的な物が集まっている街
芸術の秋ですね・・・
そんな季節には、この街に
訪れたくなります・・・。
[PR]
by bell73221 | 2010-09-24 14:21 | デジブック | Trackback | Comments(2)

一期一会の猫たちに捧ぐ・・・


Published by デジブック

秋・・・愛おしき猫たちに出会った・・・

何もしてあげられないという
気持ちがいつも、心の奥にある・・・

[PR]
by bell73221 | 2010-09-22 09:34 | デジブック | Trackback | Comments(2)

猫日和・・・


Published by デジブック

たくさんの猫に出会えた日を作りました・・・
猫との出会いも一期一会・・・
又、逢えるかどうかわからない出会いです、
猫はいつでも、人を遠巻きに見て、警戒するけど・・・
本当は、いい人だったら甘えないんじゃないかな~
と思っているのは、人の考え違いでしょうか?

[PR]
by bell73221 | 2010-09-21 11:24 | デジブック | Trackback | Comments(4)