<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

猫の至福の時・・・


Published by デジブック

もふもふの肌触りが・・・何とも・・・
猫を抱いている時・・・
見ている時・・・
猫も人も至福の時・・・
ジムノベディと共にゆっくりとした
猫時間をお届けします。

(2度目の投稿ですが・・・)
[PR]
by bell73221 | 2010-10-31 10:42 | 家の招き猫 | Trackback | Comments(4)

秋は猫の手触りが恋しいね・・・

d0136660_1033864.jpg


寒い朝・・・思わず猫を抱き上げる・・・
抱きしめる・・・その暖かさに幸せを感じる・・・
猫もまんざらではない、ご様子で・・・
ゴロゴロとのどを鳴らす・・・
[PR]
by bell73221 | 2010-10-31 10:35 | 家の招き猫 | Trackback | Comments(0)

我が町の紅葉は・・・

d0136660_1012849.jpg


今朝は雨・・・我が町の紅葉の見頃には、
後少し時間がかかるかな
2~3日ぐらい・・・でも予断していると、
赤い葉っぱは地面を赤く染めちゃうから
気を付けなくちゃ・・・
見逃さないようにしなくては・・・

台風が去った後が、見頃になるかな?

[PR]
by bell73221 | 2010-10-30 10:05 | 寫真物語 | Trackback | Comments(0)

秋の影・・・

d0136660_9492341.jpg


寒くなると・・・身体が動かなくなりますね・・・
硬直した感じ・・・まぶたが重いの・・・
猫は、まあるくなって眠っているのね・・・
私も・・・まあるくなって・・・眠りたいな~

秋の影は、物憂げで・・・哀愁があるのね・・・
自分の心の影かしら・・・さ・び・し・い・・・

[PR]
by bell73221 | 2010-10-29 09:54 | 寫真物語 | Trackback | Comments(2)

秋の薔薇・・・

d0136660_10461019.jpg


秋の公園で咲いていた薔薇・・・
噴水の水がきらきら光って・・・
[PR]
by bell73221 | 2010-10-26 10:47 | 寫真物語 | Trackback | Comments(0)

晩秋・・・美しい朝に 寒い季節へ、移りゆく頃、美しい朝に出会う


Published by デジブック


美しい朝に出会うことは・・・
奇跡のような事だと感じます・・・
雨上がりの朝・・・
川霧が立ち上る朝・・・
紅葉が美しい朝に・・・・
出会った時の喜びは・・・
なによりも喜びを感じます・・・。

[PR]
by bell73221 | 2010-10-26 09:50 | デジブック | Trackback | Comments(2)

秋桜畑に行きたかった もっとたくさんの秋桜が見たいな


Published by デジブック

秋桜の季節なのに・・・秋桜畑にいけなかった・・・
けなげに咲いている風情の秋桜がとても好きで・・・
近くの散歩道で撮ったコスモスの写真
コスモスチックな音楽と共にお届けします^^

[PR]
by bell73221 | 2010-10-24 09:37 | デジブック | Trackback | Comments(0)

水辺の情景・・・冬


Published by デジブック

光・・・水・・・鳥・・・樹木・・・達が
スキャット・・・
[PR]
by bell73221 | 2010-10-20 11:04 | デジブック | Trackback | Comments(4)

最近・・・トンボが・・・指にとまってくれない・・・

d0136660_10301847.jpg


最近トンボが・・・
私の指にとまってくれなくなった・・・
以前は、止まってくれたのに・・・
私の何かが変わったのだろうか・・・?
それともトンボの心変わり・・・?

なんだか、とってもトンボがとまってくれないことに
焦ったりする自分ってちょっとおかしい気がする・・・
世の中も日々あらた・・・トンボの心も日々あらた・・・
私だけが、変わらないって・・・だめだよね・・・

何を言っているのだか?

ちょっと寂しい秋の朝の物語でした・・・
[PR]
by bell73221 | 2010-10-20 10:36 | 寫真物語 | Trackback | Comments(2)

小さな水の物語・・・

d0136660_10254241.jpg


雨上がりの散歩道・・・
小さな水滴をたくさん見つけて・・・
とてもうれしくてたくさん写真を撮りました・・・

いつも思う・・・小さな水滴に小さな宇宙があるよね・・・って。
[PR]
by bell73221 | 2010-10-20 10:28 | 寫真物語 | Trackback | Comments(0)