<   2011年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

冬の情景・・・


Published by デジブック

色付き始めた春だけど・・・
冬の情景って・・・
[PR]
by bell73221 | 2011-03-31 10:43 | デジブック | Trackback | Comments(2)

不思議の国への入り口のような・・・

d0136660_525470.jpg


どこか知らない場所への入り口みたいに見えた・・・
[PR]
by bell73221 | 2011-03-30 05:03 | 寫真物語 | Trackback | Comments(6)

デジカメ時代Ⅱ


Published by デジブック

どんな写真が出てくるかわからない、テーマのない写真達
写真が楽しくてたまらない気持ちが良く出て
いると想います。私の写真歴の原点といえる写真達です^^
2005年撮影
[PR]
by bell73221 | 2011-03-28 21:36 | デジブック | Trackback | Comments(6)

デジタルカメラ時代


Published by デジブック

写真を撮り始めた頃の写真
私の写真履歴の原点かもしれません。
2005年
[PR]
by bell73221 | 2011-03-28 20:15 | デジブック | Trackback | Comments(4)

曇りの日の写真・・・


Published by デジブック

曇りの日、暗い気持ちでさんぽしていたけど、
気持ちが高揚してきました、写真ってやっぱり好きだ・・・



わざと、お笑いを見て大声で笑ってみたり
はしゃいでみたりするけど・・・

その後、なんだか涙が出たりする・・・
でも、カメラをのぞくと、ちがった世界が見えてくる、

写真が好きで良かったと想う。
[PR]
by bell73221 | 2011-03-27 18:27 | デジブック | Trackback | Comments(8)

家のまねきねこのデジブック^^


Published by デジブック

いつもの、伽羅王子ですが
光の中で、あくびをしたり、まどろんでいます
伽羅君、君を見ていると、心が穏やかになるよ
ありがとうね^^
[PR]
by bell73221 | 2011-03-27 17:17 | 家の招き猫 | Trackback | Comments(2)

塩きのこ作ったよ・・・

d0136660_15443851.jpg

1キロほどのいろいろなキノコ

d0136660_15445452.jpg

えのき・マイタケ・シメジ・椎茸、キノコの香りでいっぱいに。

d0136660_1545953.jpg

沸騰したお湯にキノコをどばっと入れて、10秒ほど湯通し、カラスの行水ね・・・そしたら塩を大さじ一杯振りかけて、かき回して冷まします。

d0136660_15452684.jpg

ハイ、できあがり・・・
ラーメンに入れたり、パスタにしたり、オリーブオイルとワインビネガーで会えたり
色々使えます。
[PR]
by bell73221 | 2011-03-26 15:54 | 寫真物語 | Trackback | Comments(4)

お茶でもいかが・・・

d0136660_115112.jpg


春ですよ・・・
凝って固まった、心と身体を
少し、休めてみては・・・

木漏れ日が、ゆらゆらゆれて
暖かい日差しが肩を温めてくれる
小鳥の声が、耳に優しいBGM

珈琲?紅茶?ハーブティー?
コックリと焼き上げたクッキーと一緒に

想像だけでも良いんです、
心を少し解き放し、森呼吸してみましょ
[PR]
by bell73221 | 2011-03-25 11:11 | 寫真物語 | Trackback | Comments(4)

旬菜割烹 武義


Published by デジブック

パンフレットを作らせて頂いたお店です、
写真撮りから、デザイン印刷まで
ぜえんぶおまかせで制作し、

DVDを作ってプレゼントしました。

地震災害で大変な時ですが、
仕事は一生懸命、頑張らないと日本の経済が動いていかないと
感じます。
大変恐縮とは想いますが、発表させて頂きました。

みんなで頑張らないと、日本の復興がなされないと感じます。

一応、地域密着型広告代理店のブログなのです^^;
[PR]
by bell73221 | 2011-03-24 18:56 | 地域密着型広告代理店の話 | Trackback | Comments(6)

再度・・・水よ光よあなたに届け


Published by デジブック

導かれて、着いた場所は・・・
神社の跡でした、
いつも、向かうことのない所だったので
この場所を知って欲しい為に導かれたのだと思いました
不思議でした、とても、

涙が止まらなくなりました、
でも不思議と、この光を受け止めて
あしたに向かおうと思えました、
そして、あなたの涙を、心から
受け止めたいとも、思いました。・。・・
[PR]
by bell73221 | 2011-03-23 12:09 | デジブック | Trackback | Comments(3)