<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ロボットの携帯ストラップ新作

d0136660_12103595.jpg


ユーモラスなロボットを配した携帯ストラップしっかりとした革を使って作りました。

d0136660_12104866.jpg


ロボットには、粋ににマフラーを、なびかせて・・・

近日発売わがんせ堂

[PR]
by bell73221 | 2011-07-31 12:17 | 革のアクセサリー | Trackback | Comments(4)

猫のお好きな方に・・・

d0136660_9111718.jpg


猫のためのネックレスを作ってみたのでが・・・いかがでしょうか?

すべて本革を使用しています、猫の形に形成した皮のボタンを作って付けてみました。

猫の首輪については賛否両論だと想うし付けていることで、危険が伴うとしたらどうかな?と考えたりしました、

なので、そんなに頑丈には作ってなくて苦しさもないようにゆるゆるの状態です。ボタン部分は細い皮一本の状態なので、何かに引っかかったときでも、切れるような感じにしてみました。

どうか忌憚のない、感想をいただければうれしいです。

わがんせ堂


それから、アイコンが変わっているのにお気好きでしょうか?

ジャ~ンという感じ、この写真は昨日あるメイク講習のモデルになり、ばっちり化粧をしていただいたときの私です、普段はほとんど化粧はしていないし、色黒の戦場カメラマンのような状態の私ですが、化粧をきれいにしてもらえば、このようにまでは仕上げていただけるというびっくりな写真なのです、いや~たいしたことはありませんが、なんだか自分とは思えないので皆さんに笑っていただけるかな~と想いましてしばらくこのままに・・・今の私はいつものようなすっぴんめがねおばさんです^^
[PR]
by bell73221 | 2011-07-27 09:31 | 革のアクセサリー | Trackback | Comments(4)

革のアクセサリーのwebショップを開きました。

d0136660_15525632.jpg
d0136660_15531213.jpg
d0136660_15533287.jpg


革のアクセサリーwebショップを開きました。
わがんせ堂

これからも、どんどん新作を作って行きますのでのぞいてみて下さいね^^
[PR]
by bell73221 | 2011-07-21 15:59 | 革のアクセサリー | Trackback | Comments(18)

朝の光と影と香り・・・


Published by デジブック
[PR]
by bell73221 | 2011-07-13 10:47 | デジブック | Trackback | Comments(2)

緑の水。・。・


Published by デジブック

暑い日が続きます、お身体ご自愛ください^^
[PR]
by bell73221 | 2011-07-08 13:23 | デジブック | Trackback | Comments(0)

涼しげな緑・・・

d0136660_11345385.jpg


雨の日にぬれる庭の植物・・・
[PR]
by bell73221 | 2011-07-08 12:15 | 寫真物語 | Trackback | Comments(1)

元気な夏を迎えるぞ^^

d0136660_8495668.jpg


今年は、元気に仕事をするよ^^
ひまわりみたいに、明るい方を見ながら
くるくる動くよ。
[PR]
by bell73221 | 2011-07-07 08:52 | デジブック | Trackback | Comments(2)

十薬(じゅうやく)

d0136660_97076.jpg


ドクダミ・・・十薬(じゅうやく)とも言い昔から風邪や便秘、
高血圧の予防のほか、肌荒れ、おできなどに良いといわれ
利用されてきたそうです。
花も清楚な白でかわいいと思います、日陰に咲いていますが
私はとても好きな花で、写真にも良く撮ります。
[PR]
by bell73221 | 2011-07-04 09:12 | 寫真物語 | Trackback | Comments(2)