<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

雨の野原も・・・

d0136660_7281430.jpg


春の野原・・・雨上がりキラキラで無数のしずくにちいさな世界が写っていてステキだ
[PR]
by bell73221 | 2013-03-28 07:31 | 寫真物語 | Trackback | Comments(8)

一輪の梅

d0136660_18424893.jpg


一輪の梅の画像がぽつんと残っていた・・・
[PR]
by bell73221 | 2013-03-27 18:44 | 寫真物語 | Trackback | Comments(2)

水が冷たく見えない日

d0136660_1022786.jpg


今日は、北風が吹いています・・・
気温の寒暖差が激しくてついていきたくないなと思ってしまします

ときたま、風速何十メートルという感じのくしゃみが出るのは
花粉のせいなのでしょうね~びっくりです^^

先日近所の公園に行きました、風の無い穏やかな日和でした
かもがお日様にあたりながらじっとしていました・・・

水が冷たく見えない日和でした。
[PR]
by bell73221 | 2013-03-21 10:27 | 寫真物語 | Trackback | Comments(6)

緑が恋しい・・・

d0136660_1020459.jpg


昨日の公園には、まだ緑が少なかったです
でも、もうすぐ萌えいずるように緑が多くなり
良い季節になってきますね、それでも
昨日の公園で、片隅の草には朝露が
キラキラしていて、かおりはもう春そのものでした^^
[PR]
by bell73221 | 2013-03-17 10:23 | 寫真物語 | Trackback | Comments(3)

煙霧の日・・・街の色


Published by デジブック
[PR]
by bell73221 | 2013-03-13 10:17 | デジブック | Trackback | Comments(0)

思い出の断片・・・

d0136660_823479.jpg


どこにいても、思い出の断片を探してしまう
誰も気がつかなくても、自分だけはおぼえている光・・・
[PR]
by bell73221 | 2013-03-10 08:26 | 寫真物語 | Trackback | Comments(3)

お花畑に・・・

d0136660_21152357.jpg


この季節、虫も出てくるし、花の蕾もふくらんでくるし・・・
いろいろな物が、動き出すんですよね・・・
すごく、生き生きとした季節なんですね・・・
[PR]
by bell73221 | 2013-03-08 21:18 | 寫真物語 | Trackback | Comments(1)

Ⅰ代目と4代目の遭遇^^

d0136660_973532.jpg


暖かくなったので、母と孫が廊下で遊んでいます
方や歩くのが困難になった母・・・
方や歩き始めた孫・・・

なんだか、すてきな遭遇だな~
胸が熱くなった・・・
[PR]
by bell73221 | 2013-03-05 09:52 | 寫真物語 | Trackback | Comments(8)

ミモザ色の壁に

d0136660_9471810.jpg


フェイスブックを見ていたら美しいミモザ色の壁の画像が目に入った
それで、スマホでお絵かきをしました・・・

ミモザの壁に春風をはらんだやさしい色のカーテンが踊っている
やさしい街頭とリラの花が咲く樹木です

ミモザとリラはきっと一緒には咲かないと思うのですが
想像ですから^^
[PR]
by bell73221 | 2013-03-02 09:58 | お絵かき | Trackback | Comments(2)

散歩の伽羅王子

d0136660_9374988.jpg



ドアーを開けると、伽羅王子が飛び出てきた~
たまには外に出たいんだろうな~
人の気配がすると、急いで家のドアーに
逃げ込んでしまう伽羅王子ですが、しばし遊ばせてあげると
まるで、幼い子供のように瞳キラキラうれしそうです

いまさら、お外に出してあげるわけにはいかないから
かわいそうだな~と思うけど、こうやってたまに遊んで
あげようと思います。
[PR]
by bell73221 | 2013-03-02 09:45 | 家の招き猫 | Trackback | Comments(1)