人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の伽羅物語Ⅲ


Published by デジブック

伽羅王子の記録として・・・
猫の伽羅は、4年前から家の家族です、
まだ、生まれて間もない子猫の伽羅は
カラスにおそわれ、地面に落とされ・・・
ひん死の状態の所に通りかかった家族が
つれて帰ってきたことから、物語が始まっています、

母猫のお乳もろくにもらったいなかったのでしょう・・・
私が小さなスポイドからミルクを飲ませ、それから小さなほ乳瓶で
育てました、病院に連れて行って、点滴もしてもらいました・・・

本当に小さな命でした・・・それが今は数倍にも大きくなり
気ままで、天衣無縫・・・美しい?猫になりました^^
by bell73221 | 2010-09-20 06:36 | デジブック
<< 金町煉瓦倉庫・・・ 葛飾生まれ・・・葛飾に生まれ、... >>